

ソラノカケハシ

新年コメでは同業者さんでは最遅かな…?
まず新年明けましておめでとうございます!受験まで残り1か月ちょっとという嫌な季節になりました
2月の更新は無いかもしれませんが、3月からはきちんとあるので!よろしくお願いします!

さて今回頂いたのがこちらです!

29bcd4240ab78167a5eb0568797fbd27.jpg

もう新年早々こんなサプライズ嬉しすぎるじゃないですかああああああああああ!!(騒

もうツナさんには何度もお世話になってるんで、自分が描くより先に頂いたのが申し訳無い…
それにしてもこの表情のいきいきとした感じ
自分がいざ描くと全然生命力が感じられないんですよね、見習いたいです!!

何故自分のポケモンでも描かれるとかっこよく見えるんでしょうか( ˘ω˘ )
やっぱ画力の格が違いますね…

このお返しコメントも遅れてしまってすいません!最近色々忙しくて、申し訳ないです!

さて、今年のオリポケ更新の目標は月1…(え、低っ
いや冗談です、目標は週1です!!
ペンタブ入手したらデジタル絵も頑張ってみたいので何卒このブログと、私Louis.をよろしくお願いします!

プロフィール

Louis.

Author:Louis.
ポケモン大好きなブログの管理人
オリポケも管理人も厨二ですが気にしないでくださいね~

よく更新を怠慢します、申し訳ない…( ˘ω˘ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインの方々~!
現在の閲覧者数:
リンクで~す
Louis.のつぶやきだよ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
