スポンサーサイト


wham!

20130923134402f1b.png

バリケーンが!バリケーンが躍動してる!!!

って事で今回マヌーケー様にバリケーンを描いて頂きました!!
いや~、自分のオリポケなのにかっこよく見えます…
何かこう、こっち側に飛び出してくるような迫力がありますな!

何かもう描いて頂いて申し訳ない( ˘ω˘ )
呼び名の方は慣れてるのならどっちでもいいですよb
もし変えるのならルイとか、るいでお願いします(`・ω・´)

マヌーケーさん、描いて頂けて嬉しかったです、ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- マヌーケー - 2013年10月08日 02:40:01

わーこんなに大きく///
そんなつもりではなかったんですが、
してくださったことには感謝、感謝です♪
わざわざ記事を設けての紹介、ありがとうございます~

当方でも触れましたが、
何を隠そう自分が惚れたのはバリケーンさんのシュッとした尻尾なのに、
肝心要のそれがあんま見えないじゃんという結果に^^;
しかしま喜んで頂けたのなら結果オーライです!


それでは仰せのとおりに、
今後はルイさんの方で呼ばせていただくことにします♪
そういうことでよろしくお願いします~

- Louis. - 2013年11月27日 01:03:27

大分返信が遅れてしまいました…

そうです大きく!と言っても仕様上サイズが大きくなってしまうんですねこれが(困
いつもは無料ソフトでサイズを合わせてるんですが、今回はそれを使わずに
やってみましたね、結果大きくなって良かった…喜んでいただけたなら幸いですb

バリケーンさんが結構好評で嬉しいです!
竜巻はなんとなーくつけたんですが、そこにスピード感が
あったなんて…(当の本人が気づいてない)

序盤鳥チートとか言ってましたが、もっとチートなのが来ちゃいましたね( ˘ω˘ )
はやてのつばさってあれアリなんですか!!どうせならピジョットにだな(((

はい~、ルイさんでお願いします!
これから受験やらなんやらで忙しくなり、ブログの更新も何かと滞ってまして…
中々更新は無いと思いますがよろしくお願いしますね(`・ω・´)b

トラックバック

URL :

プロフィール

Louis.

Author:Louis.
ポケモン大好きなブログの管理人
オリポケも管理人も厨二ですが気にしないでくださいね~

よく更新を怠慢します、申し訳ない…( ˘ω˘ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインの方々~!
現在の閲覧者数:
リンクで~す
Louis.のつぶやきだよ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
