スポンサーサイト


旅立ち!

もう高1の1月を迎えてしまいましたLouis.です
高校で色々と忙しく更新が全く出来ずじまいでした…

更新もしたいとは思うものの中々高校ライフとの両立が難しくて…

ってこれブログやめるみたいな始まりかたですね_(:3 」∠)_(ズテーン
すみませんオリポケ制作自体は個人的にずっとやってまして
「あとは更新するだけ」みたいなもんなんですよ!

てなわけで、大学受験が近づいてきてますが更新もできるよう頑張りたい…(願望
出来なくてもせめて生存確認だけでも…!(ぉぃ


あっ!新年挨拶ということであけましておめでとうございます!(遅
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 山本マグロ - 2015年02月06日 01:46:45

フリーダムなようで、割と忙しいですよね、高校って。
つい3年前まで高校生だった身としては気持ちはわかります。
その分、いい意味でも悪い意味でも
人生観が変わりつつある日々になると思うので是非とも満喫してくださいね。

その上で時間があったらブログをやるみたいな感覚でいいと思います★
何気なく、かなり久しぶりの会話になるかと思いますが
いつもどおりの雰囲気で入ってきました、マグロでございました。

久々です! - Louis. - 2015年02月13日 18:46:42

更新は一月でしたが、もう二月も中盤ですね
大分冷えて来ましたよ…

ツナさんのブログの方にもろくにコメントすらしていません(すみません…)
がお久しぶりです!!

過去のコメント見返すと「!」等多用してますが
「語尾に何かつけないと気が済まない症候群」
なのでどうかお気になさらず←

高校の何が大変ってやっぱ勉強になってしまいます…
先週は模試があって、今日も「学力スタンダード」なる
都の学力調査でテストやってまして…

でもようやく落ち着いてきましたし、来々週は入試でお休みなので
そろそろ本格的に更新したいです(しないとヤバい

最後になりますが、改築一号目のコメントありがとうございました!

余談なのですが、XYの伝説「ジガルデ」が「ちつじょポケモン」という事で
「タイトルが~(^p^)」となってしまいました

トラックバック

URL :

プロフィール

Louis.

Author:Louis.
ポケモン大好きなブログの管理人
オリポケも管理人も厨二ですが気にしないでくださいね~

よく更新を怠慢します、申し訳ない…( ˘ω˘ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインの方々~!
現在の閲覧者数:
リンクで~す
Louis.のつぶやきだよ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
