

全てを断ち斬る

ずっと紹介したかったオリポケです KkOSlXxk.jpg

その名も「レラキルス」

タイプ : ドラゴン ・ はがね
分類 : こうそくポケモン
特性 : かそく
高さ :1.8m
重さ :80.0 ㎏

モデル:小学生の時のオリジナルモンスター+トンボ
名前の由来:相対性理論(Relativitätstheorie)+斬る+KILL 参考:タキオン(超光速で動く粒子、希:速い の意味)

腕のブレードは発光します…というか光です(分からん)
光の粒子を噴出してブレード状になってます
このブレードでどんな物でも斬っちゃいます☆

体表は謎の金属で覆われてます…
某レジスチルさんが思い浮かぶかと(関係無いですよ!
ほぼ全身金属製にもかかわらず体重は大分軽いんですが
軽くてもカチカチです!

縞模様の所は血液のような
光る液体金属が絶えず流れてます

羽の部分も使う時は光りますがこっちは普通に羽です(ややこしい)
足にも噴射口のような物がついていて
ここから光の粒子を噴射してそりゃあもう凄まじいスピードで動けます

ブレードは格納も出来て格納時はこんなかんじです↓
yb3CViPw.jpg
謎ちょい出し


もし尻尾に妙な違和感を感じたなら仕様です
鋭く刀身のようになっちゃってます
↓こっちもエッジが利いてますよ
_UEM36Zd.jpg

小学校時代からデザインは変えつつも生き残って来た古参…
すごく思い入れのある一体となっております!!
ある意味最初のオリポケなのかな…?
と思いきや知る人ぞ知る蚊のオリポケがおりましたね(ぇ

タイプはディアルガ以来のドラゴンと鋼
ゲームの視点から見ると
まぁ所謂「600族」の部類に入るポケモン
速い!堅い!強い!みたいな種族値の高速物理アタッカーなんです!
覚える技も中々強いものが揃ってる予定です(強靭!無敵!最ky(殴)

でも無駄にテレポートとか覚えてます(笑

色は今回塗ってないんですが、大体黒と白(銀?)と水色ですませちゃう予定です←

久々なので特別なポケモンにしてみました、来週からまたテストが…(グフッ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Louis.

Author:Louis.
ポケモン大好きなブログの管理人
オリポケも管理人も厨二ですが気にしないでくださいね~

よく更新を怠慢します、申し訳ない…( ˘ω˘ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインの方々~!
現在の閲覧者数:
リンクで~す
Louis.のつぶやきだよ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
