スポンサーサイト


新学期!

新御三家の紹介です!

春休みも終わり4月も終盤… ごさん1
ごさん2
ごさん3

めちゃくちゃ縦長になってしまいしました…(困

フィンドル、ヘタッコは続投!ですが、フレオくんは残念ながら…
シシコが出たのでしょうがないっちゃしょうがないんですがね…
フィンドル、ヘタッコのデザインも前とちょっと変えてます

んで新しく入ったのが一番下の子!名前は…考え中(ぇ
御三家で「虫」って居ないなぁって思って出来た子です
ヒロイックなイメージでデザインしました
設定はおいおい公開していきます!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

新学期 - クガ - 2015年04月26日 17:30:33

お互い高2ですね!自分は大学受験を控えているので遊べるのはあと1年!うわ、なんてコメントさせるんですk(殴

ピンク色の水タイプで御三家ってのも珍しいし、ヘタッコはキモリとかぶんない配色、そして新入生の炎タイプは青い昆虫!いやはや敵いませんなw

自分のところにもぜひ来てコメントください(ダイレクトマーケティング)

2ねんせい - Louis. - 2015年04月26日 20:31:51

高二…なっちゃいましたね←
色々と大変な時期です
そういえば、来年ポケモン新作発売しちゃったらキツいっすね…
でも大学受験の時はお互い頑張りましょうね!

クガさんのシロツメちゃん一家が公開されて
新御三家(?)への期待急上昇ですよ!
クガさんのオリポケはポージングが毎回どストライクです!!(ぇ

と言う訳で更新期待してます☆(コラ

- 山本マグロ - 2015年04月26日 21:45:20

そういえばお二人は高2だった・・・そう考えたら
僕も高2の思ひ出とか苦労とか思ひ出とか思ひ出とか
色々なものが(かなり偏って)蘇ってきます。

ガラッと変わった2匹さんと、お蔵入りになった子に代わり
新たに編入してきた1匹・・・注目すべきはやはり、むしタイプの子。
最初、ヘタッコ君派だった自分ですが浮気する気満々になってしまいました(どーん)
雰囲気が変わっちゃったヘタッコ君もカッコ可愛いですが、
ここは名もなきむしの彼に注目!!

まぁ、御三家である以上、『ほのお』の代表格なんだけど!!(爆)

  - マヌーケー - 2015年05月06日 21:05:21

なんで今まで思いもしなかったんでしょう…
確かに御三家に虫いねえ!
考え中くんは格好良くもあり可愛くもあり
御三家としてはまり役の虫タイプを見事にデザインなさいましたね。
似てるってわけじゃないんですがハッサムに通じる魅力を感じます。
かなり好きです、かなり。
フィンドルがピンクなので青にしたのも丁度よかったですね。
進化系いつも以上に楽しみにしてます。

3びき - Louis. - 2015年05月13日 22:05:01

>ツナさん

高二といいますと何かと学校行事やらの中心で毎日毎日大変…
我が校でも早速、文化祭に向けての準備が始動し始めました…

でもその分色々やる事があって楽しいのもまた事実です!
あまり落ち着いてもられませんが、貴重な1年を精一杯楽しみたいですね!

虫タイプといえばツナさん大好きタイプNO.1!…のはず←
なるべくかっこよくデザイン出来たらなあと…
「虫」っていう個性を前面に出していきたいです

タイプ的にはウルガモスと一緒なんですが
そこらへんはステータスや技で差別化を…!

…とその前に名前ですね!!←

>マヌーケーさん

御三家に「虫」!っていうのはやっぱり
序盤虫の影響が大きいのと、タイプ相性的にそうなっちゃいますよね…
草タイプの子が相対的に不憫になってしまうので( ˘ω˘ )

タイプも最初の形態は単タイプが基本!
急に「ほのお・むし」になってもちょっとおかしいですし…
まぁ進化で虫が消えたりする奴も世の中には居るので
虫だけにそこらへんは無視ってことで!(ぇ

名もなき子が青か黒の予定だったのでフィンドルを
ピンクにデザインしたのは内緒です(((

進化系はテスト後にはできれば公開します!

トラックバック

URL :

プロフィール

Louis.

Author:Louis.
ポケモン大好きなブログの管理人
オリポケも管理人も厨二ですが気にしないでくださいね~

よく更新を怠慢します、申し訳ない…( ˘ω˘ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインの方々~!
現在の閲覧者数:
リンクで~す
Louis.のつぶやきだよ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
