スポンサーサイト


あけおめ!

あけましておめでとうございます いや~色んな事にうつつを抜かしてたら年明けてしまいましたね…
遊戯王しかり、スターウォーズしかり  一度ハマってしまうとどんなもんでも沼ですね!
現在僕の部屋は色んなもんにまみれてて非常にカオスです
来年は受験が控えているというのに…トホホ

では新年早々(でもない)からオリポケ紹介!
6BYBQpHL.jpg

ずーっと言ってた炎御三家の最終進化形です
名前はコーカサスオオカブトやジャスティス、triなどからです、トライアスロンは一切関係ございません!!!!(重要

もうかの右はややこしいですね、夢特性です
効果抜群の相手へのダメージが増え、逆の場合は減ります
「弱きを助け、悪しきをくじく」的なイメージなんですが、今思い返すと弱いものいじめしてるみたいじゃないですか…!
あくタイプをインファイトで鉄拳制裁!みたいな感じだったんですけどね…
しかも炎・虫って相性的におそらく格闘いらないですし

「かえんほうしゃ」とか「はかいこうせん」とかそういうのは左腕から出ます
左腕に右手を添えてぶっ放す感じです!

ポケモンっぽくないってよりは、虫っぽくないって感じですかね
鉛筆の下書きではもうちょい表情がキリッと生き生きしてたんですが
ペン書きでちょっと潰れてしまいました、しまった…
とにかく個人的にはお気に入りのオリポケです←
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ことよろ! - クガ - 2016年01月14日 22:05:38

トライアスかっこいいですね!
他の御三家もヒロイックな路線だと個人的に嬉しいですw
こっちは御三家一つ(3匹だけど)で結構悩んでるのでそちらの更新楽しみにしてます!

- Louis. - 2016年01月17日 19:36:17

>クガさん

あけましておめでとうございます!&お久しぶりですw
トライアスは中々上手くいって良かったっす
確かに一つのテーマで揃えても面白そうですね!
ちょっと頑張ってみます(笑
ただ自分デザインだとちょっとメカメカしくなりそうな…

クガさん宅もNew御三家お披露目ですね
僕だったらクローニャちゃん選びます!
ぶっちゃけ皆可愛らしくて、どの子を選んでも冒険が楽しそう…

クガさん、今年もオリポケ制作頑張ってください!
…と思いましたが僕たちは受験がありましたね(焦
お互い頑張りましょうb

トラックバック

URL :

プロフィール

Louis.

Author:Louis.
ポケモン大好きなブログの管理人
オリポケも管理人も厨二ですが気にしないでくださいね~

よく更新を怠慢します、申し訳ない…( ˘ω˘ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインの方々~!
現在の閲覧者数:
リンクで~す
Louis.のつぶやきだよ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
